top of page

大野山ハイキング☆彡

先日、神奈川県の大野山に登ってきました(^^)v

晴天だったので歩くのもとても気持ちよく富士山もバッチリ見えました!

やはり富士山が見えるとテンション上がりますね♬

山頂もポカポカでお昼寝したくなるような陽気で最高でしたよ★

なんと!下山するとちょうど桜まつり開催の日とのこと🌸

数日前から暖かかったのもあり桜満開でした♪

桜まつり

大野山からの富士山

------------------------------------------

身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分

谷原小交差点前の当院へお越し下さい!

★★★

やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103)

 交通事故・労災保険・健康保険対応

   TLE:03-6913-2330

 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内

------------------------------------------

bottom of page