top of page

お花見🌸

こんにちわ!

先週末は代々木公園でお花見をしてきました☆

天気も気温も最高でしたが、残念な事に桜は半分終わりかけて葉桜に💦

それでも桜の木の下で食べるご飯は美味しいですね♬

ピザ・焼きそば・ナポリタン・寿司・サンドウィッチ・揚げ物にデザートのシュークリームまでありお腹いっぱい^^

昨年よりは花見客も少なかったように見えましたが、それでも人・人・人でトイレは行列で大変でした。

さすが原宿・代々木ですね(;^_^A

実はお花見はその前にランニングも兼ねて「石神井川」の花見スポットで夜桜を見てきたんです(^^♪

(来院された皆様に教えてもらった花見スポットです!)

夜も街灯がありキレイな桜を見る事ができました🌸

風邪が吹くと桜吹雪になりこれもまたいいですよね🎵

代々木公園

↑代々木公園の桜です

石神井川

↑石神井川の夜桜です

------------------------------------------

身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分

谷原小交差点前の当院へお越し下さい!

★★★

やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103)

 交通事故・労災保険・健康保険対応

   TLE:03-6913-2330

 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内

------------------------------------------

bottom of page