top of page

てる姫祭り♬

昨日は石神井公園でやっていた「てる姫祭り」を見てきました! 日中はとても暑くてゆっくり歩いているだけで汗だくになってしまう陽気でした💦 でも、晴天でお祭り日和の日でしたね☺ こちらに引っ越してきたばかりで初めてのお祭りなのでずっと楽しみにしていました🎵

谷原小学校PTAの方々と谷原中学校PTAの方々が「焼きそば」のお店を 出店していたので、それぞれ頂いてきました🎵 両店ともたまたま焼き立てをGETできラッキ~☆ 麺が丸麺でもちもちしていて、キャベツは甘くシャキシャキ!! 焼きそば2パックをペロリ、一緒に行った母は少食なので残すかと思いきや残さず完食! 両店ともとても美味しかったです♬

そして何と!!! 焼き立てをガッツいた結果、写真に撮るのを忘れてしまいました・・・ ブログに書くんだからとっておかないといけないんですけどね;; 今回も文章だけのブログでした☆彡

------------------------------------------

身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分

谷原小交差点前の当院へお越し下さい!

★★★

やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103)

 交通事故・労災保険・健康保険対応

   TLE:03-6913-2330

 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内

------------------------------------------

bottom of page