top of page

初トレイルラン大会★


先日、初めてのトレラン大会に出場してきました! 今まで山は歩くことしかしていなかったので初挑戦かつマラソンも16kmが最高距離でしたが今回は27km!! 大変でしたが、何とか無事完走することができました☆

久しぶりに筋肉痛になれたのは良かったです! パワーアップ、パワーアップ(^^♪

途中の給水所では飲み物以外にプチ大福やカステラなどがあってとても美味しかったです!(走っている途中なのに給水タイム毎に2~3個プチ大福を食べてしまいました^^;)

ゴール後はなんと!イチゴ食べ放題🍓 走っている時より本気でイチゴにがっつきましたw とっても甘くておいしいイチゴでした🎵

その後は温泉で疲れを癒し、から揚げ定食大盛を食べ無事ダイエット失敗(≻_≺) さて、次のダイエットに向けて頑張ろう!

------------------------------------------

身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分

谷原小交差点前の当院へお越し下さい!

★★★

やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103)

 交通事故・労災保険・健康保険対応

   TLE:03-6913-2330

 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内

------------------------------------------

bottom of page