top of page

豆大福を頂きました♪

「銀座あけぼの」の豆大福を頂きました! 豆大福は甘い餡にお豆のアクセントがとてもいいですよね(^^♪ お豆も大粒で美味しい小豆であっという間に頂いてしまいました 疲れた体にはやっぱり甘い物ですね!

ありがとうございました♪

------------------------------------------ 身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分 谷原小交差点前の当院へお越し下さい! ★★★やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103) 交通事故・労災保険・健康保険対応 TEL:03-6913-2330 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内 ------------------------------------------

まめ大福

bottom of page