top of page

大菩薩嶺に登ってきました△

先日、大菩薩嶺という山に登ってきました!

比較的簡単に登れる山ですが、標高2000mあるので景色も気温も下界とは 違う感覚が味わえます♪ 普段なら富士山がしっかり見える山なのですが、今回は雲がかかって 残念ながら山頂のあたりだけしか見れませんでした?? ですが、天気は良かったのでいい登山日和でしたよ(^^)

下山後はかき氷、温泉、沖縄料理ととても充実した一日になりました! 梅雨も明けてこれから登山シーズンにはいるので1人ウキウキしています(^^♪

------------------------------------------ 身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分 谷原小交差点前の当院へお越し下さい! ★★★やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103) 交通事故・労災保険・健康保険対応 TEL:03-6913-2330 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内 ------------------------------------------

大菩薩嶺|やはら接骨院

bottom of page