top of page

エアコン故障Σ( ̄□ ̄|||)ガーン

先日、突然エアコンが壊れてしまい院内は灼熱地獄となりました!! 来院して頂いた皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m エアコンは修理をしてもらって完全復活しました!!

この暑さでエアコンなしなんて・・・もう死んでしまうかと思いましたw ペットボトルの水を凍らせて扇風機を回してなどやりましたが、この暑さでは焼け石に水ですね💦

そんな中、患者さんが熱中症にならないようにと塩タブレットを持ってきて下さいました。 う~ん美味しい♪ ありがとうございました☆彡 心無しか涼しくなった気分になりましたww

暑い時期にはエアコン故障が多いみたいです。 皆さんも熱中症にならないように気を付けて下さいね☆

------------------------------------------ 身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分 谷原小交差点前の当院へお越し下さい! ★★★やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103) 交通事故・労災保険・健康保険対応 TEL:03-6913-2330 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内 ------------------------------------------

bottom of page