top of page

南八ヶ岳縦走♪

7月の連休で八ヶ岳の縦走登山へ行ってきました☆ 阿弥陀岳~中岳~赤岳~横岳~硫黄岳と南八ヶ岳満喫コースです♪ 2日間とも天気がよく展望もとても良かったです(^^♪

赤岳展望荘という山小屋に泊まったのですが、そこのご飯がめちゃくちゃ 美味しくてビックリしました! 山小屋と言えば保存の効く食材がメイン又はカレーというのが普通ですが 炊き込みご飯、大根と豚角煮、鶏と人参の煮物、タラの芽の天ぷら 山菜のおひたし、デザートがなんとバイキング形式で食べ放題!!! 思わず食べ過ぎてしまいました💦

富士山もアルプスも雲海もバッチリ見れて最高でしたよ! 久しぶりの南八ヶ岳を堪能してきました🎵

------------------------------------------ 身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分 谷原小交差点前の当院へお越し下さい! ★★★やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103) 交通事故・労災保険・健康保険対応 TEL:03-6913-2330 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内 ------------------------------------------

bottom of page