top of page

美容室へ行ってきました🎵

お隣の美容室「マリエール」さんへ髪を切りにいってきました!

3カ月伸ばしたままでかなり伸びていたので、さっぱり短くしてもらってきました♪

今回はうちにも来院して頂いているAさんに初めてカットしてもらいました☆

ず~~っとカットしながらしゃべり続けているぞ!?大丈夫かなぁ~。。。w

とそこは流石プロ!とてもいい感じにしてもらいました!!

「短くして下さい」の注文だけでいい感じに仕上げてもらえて大満足です(^^)

ありがとうございました!また行きま~す☺

------------------------------------------ 身体のお悩みは石神井公園駅徒歩14分 谷原小交差点前の当院へお越し下さい! ★★★やはら接骨院(練馬区谷原2-8-15-103) 交通事故・労災保険・健康保険対応 TEL:03-6913-2330 光が丘駅、練馬高野台駅徒歩圏内 ------------------------------------------

bottom of page